横浜・元町のフットケア専門プライベートサロン aplicie~アプリシエ~
 · 

【2022年5月】今月のお薦めメニュー

いつも靴が合わなくてお困りではありませんか?

また、靴を購入しようと思っても、本当に足に合う靴がわからなかったり、

ただ足に合うだけじゃなく好きな靴を履きたくありませんか?

 

合わない靴は、歩きづらさだけではなく、足やカラダに支障が出てきてしまいます。

とはいえ、気に入らないものは結局履かなくなってしまいますので、やはり見た目なども大切です✨

足に合わせるポイントを知ると、靴を選ぶ時はもちろん、お持ちの靴も今より合わせやすくなります。

 

靴が合わない原因や靴選びのポイントをお知りになりたい方には「靴選びカウンセリング」

今お持ちの靴が合っているのかどうか、少しでも履きやすく・歩きやすくする方法をお知りになりたい方は「お持ちの靴診断」

をお受けになられてみてください。

 

両方を合わせたような「幸せになる靴選び」というメニューもございます。


※今月のお薦めは、1日は『お薦めメニュー』8日は『お薦めペディキュアカラー』15日は『お薦めグッズ』をお伝えしております。
 LINEにご登録頂いた方には、1日にまとめて配信させて頂いております。
 よろしければ、LINEへのご登録もお待ちしております😊
 aplicie公式LINE⇒ https://lin.ee/SYUiRQS

 
アクセス
 
お問合せ
 
予約状況
 
電話する